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Q1:お問合せフォームからお問合せしたのですが、何のお返事も届きません...
- 自動返信で直後に控えメールを送信しておりますが、届いていますでしょうか?
- 届いていない場合は、弊社ドメインが「900.fm」と、めずらしドメインのため(特にYahoo! Webメール)迷惑メール扱いとなることがあるようですので、[迷惑メール] フォルダ等を一度ご確認ください。
- 該当の場合は、お手数ですが、
- 1.[迷惑メール] フォルダをクリック
- 2.迷惑メールではないメールとして登録
- また、アドレス帳のセーフリストにメールアドレスをご登録、または、フィルターの設定をおこない、迷惑メール扱いの解除をお願い致します。
- 控えメールが届いている場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、控えメールに返信してください。
- 送信メールドレスを再度ご確認の上、件名に「再送」と明記頂きますようお願いいたします。
<フリーメール(Yahoo!・Hotmail・Gmail etc.) をご利用のお客様へ>
フリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただく「ご注文内容確認」メールや「受注のお知らせ」メール等が、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。
このメールをお届けできなかった場合でも、弊社には未達を知らせるメール等が届かないため、送信元(弊社)では送信結果を知ることができません。上記不具合につきましては、フリーメールサーバーの過度な迷惑メール対策が関係しており、弊社では対処できない状況となっております。
誠に恐れ入りますが、新規でユーザー登録していただく際はプロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
また、フリーメールをご利用で、既にユーザー登録がお済みのお客様は、メールアドレスのご変更をおすすめしております。
フリーメールをご利用のお客様につきましては、ご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
Q2:オンラインショップからご注文したのですが、何の連絡も届きません...
自動返信で直後に、ご注文書の控えを送信しておりますが、届いていますでしょうか?
届いていない場合は、弊社ドメインが「900.fm」と、めずらしドメインのため(特にYahoo! Webメール)迷惑メール扱いとなることがあるようですので、[迷惑メール] フォルダ等を一度ご確認ください。
- 該当の場合は、お手数ですが、
- 1.[迷惑メール] フォルダをクリック
- 2.迷惑メールではないメールとして登録
- また、アドレス帳のセーフリストにメールアドレスをご登録、または、フィルターの設定をおこない、迷惑メール扱いの解除をお願い致します。
控えメールが届いている場合は、弊社休業の場合がございますので、弊社「業務カレンダー」をご確認ください。
休業等確認できない場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、弊社までご連絡ください。連絡先・特商法による表示等
<フリーメール(Yahoo!・Hotmail・Gmail etc.) をご利用のお客様へ>
フリーメールをご利用のお客様につきまして、弊社から自動送信させていただく「ご注文内容確認」メールや「受注のお知らせ」メール等が、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。
このメールをお届けできなかった場合でも、弊社には未達を知らせるメール等が届かないため、送信元(弊社)では送信結果を知ることができません。上記不具合につきましては、フリーメールサーバーの過度な迷惑メール対策が関係しており、弊社では対処できない状況となっております。
誠に恐れ入りますが、新規でユーザー登録していただく際はプロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
また、フリーメールをご利用で、既にユーザー登録がお済みのお客様は、メールアドレスのご変更をおすすめしております。
フリーメールをご利用のお客様につきましては、ご負担をお願いすることになりますが、何とぞご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
→ 補足:【迷惑メール解除設定方法】は?
下記手順にて解除をお願いします。
- Gmail迷惑メール解除方法
- Gmailにログイン
- 迷惑メールの中から弊社からのメール(×××@900.fm)を探し出してクリックし、選択。
- 現在のビューの上部と下部に表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリック。
- [受信トレイ]に弊社からのメールが入っているのを確認する。
- [連絡先] リストに弊社メール アドレス(shop@900.fm、info@900.fm、post@900.fm など)を追加すればOK!
- Yahoo!メール・YahooBBメールの受信許可変更手順
- Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで [フィルターと受信通知設定]をクリックします。
- [追加]ボタンを押します。
- フィルター名になる任意の文字列を入力します。例えば、「クオーレ900FM」と入力します。
- フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「@900.fm」を入力します。
- [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します。
- [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
- [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「×××@900.fm」という弊社からお送りするメールマガジンは、[受信箱]フォルダに届くようになりますので、ご確認ください。
- hotmail・MSNmailの受信許可変更手順
- Hotmail・MSNmailにサインインして、[オプション] をクリック
- 迷惑メールの防止の「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」→[差出人セーフリスト] をクリック
- 「許可する差出人またはドメイン:」に弊社ドメイン「900.fm」を入力→リストに追加します。
- 「差出人セーフリスト」に追加・表示されていることを確認。
- [受信トレイ]を開く、をクリックして終了。
下記設定変更でもメールがお届けできないようでしたら、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
Q3:メールでご注文したのですが、何の連絡も届きません...
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ショッピングシステム設定のある商品は、各注文フォームより、それ以外の商品につきましては、「かんたん注文・未登録商品注文」より再度ご注文いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご注文をお受けした場合は、必ず「受注」をお知らせするメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。
Q4:【決済方法】メール便で代引はできないのでしょうか?
申し訳ございませんが、メール便発送の場合、代金引換決済はご利用いただけません。
銀行振込かPayPal/クレジットカードによる事前決済のみとなります。
Q5:【発送方法】発送代行をお願いできますか?
はい。差出人情報を、ご注文者等のお名前等ご希望の情報にて、無料で発送代行させていただきます。
お届け商品の送付状の差出人は、ご注文者等となりますので、ご安心ください。
一度、ご登録いただきましたら、継続してOKです。複数登録もOK。
*ご注文の際、通信欄やメールにて必ず、ご連絡ください。
*ただし、代金引換便でのご利用はできません。お支払は、銀行振込・PayPal・クロネコ@ペイメントのみとなります。
Q6:【名刺ショップカード】制作したデータで名刺の注文をしたいのですが、印刷費のみでいいでしょうか?
印刷用の完全データをご入稿いただく場合でも「印刷用データ関連費」が必要となりますので、該当する項目をお選びいただき、ご注文ください。
過去に弊社にて製作させていただいた、既存データによる再製作注文の場合でも、データ関連費は発生いたしませんが、
確認のため「NC-06 リピート製作依頼」をお選びいただき、ご注文くださいませ。
Q7:【名刺ショップカード】制作したデータで名刺の印刷をお願いしたいのですが、どのようなデータならいいでしょうか?
「名刺データ制作上のご注意」にて詳細を記載させていただいておりますので、お手数ですが、ご覧ください...
Q8:ベタ塗り印刷とはどのような印刷でしょうか?
「ベタ」とは、網をかけないで色を刷ることで、ある一定の部分に濃淡や線・網を入れず、インクで塗りつぶして印刷することを言います。印刷方法が異なるということではありせん。名刺デザイン・ベタ塗りサンプル画像
Q9:【宛名印刷】手持ちの用紙(はがき・封筒 etc.)で印刷をお願いできるか不安です...
用紙サンプルを2〜3枚お送りいただきましたら、事前にテスト印刷(無料)させて頂きます。
Q10:【宛名印刷】フジカラーで作った写真年賀ハガキなのですが、家のプリンターで宛名印刷できず困っています... (∋_∈)
フジカラーや写真屋さん仕様の厚手の写真ハガキも、印刷できますので、是非、ご利用ください。
- フジカラーや写真屋さん仕様の写真ハガキは、写真をハガキ用紙に張り合わせているため、厚つく、お年玉付き年賀ハガキなどの官製ハガキの場合は、端から糊が出るため、天地左右をカットしていますので、小さく変形しています。
Q11:銀行振込の場合、いつ振込めばいいでしょうか?
銀行振込決済ご希望の場合は、料金決定後、弊社から「料金のご案内」(メール)を差し上げますので、
その後でしたら、いつでも結構です。
但し、ご入金確認後の発送となりますので、ご都合に合わせて、お振込みくださいませ。
*一定額以上・定期的にお取引きいただいているお客様は、締め支払いにて承っております。
Q12:注文方法がよくわからないので、お電話でお聞きしてもいいですか?
お手数をお掛けし、申し訳ございません m(_ _)m
お電話いただきましたら、PC画面を見ながらご説明させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。 0742-71-8227
※窓口業務 9:00〜17:00 *事前連絡頂ければ時間外OK!
※なお、不在の場合がございますので、事前に弊社業務カレンダーにてご確認くださいませ。
- 各見出しを1回クリックすると内容を表示、再度クリックすると閉じます...
最終更新日 : 2020-08-17
1. 印刷用データ確認について...
印刷製作開始前に、必ず確認用の画像かPDFをメールにてお送りいたします。
(*完全データ入稿/弊社にてデザイン&データ制作、いずれの場合も必ずお送りいたします)
誤字脱字、レイアウト等、不具合がないかご確認ください。
OKのご承認のお返事を頂いた後、印刷準備開始となります。
▼
- ご承認後、納品物に不具合がありましても、一切補償できませんので、あらかじめご了承ください。
- 再印刷等にも応じられませんので、ご承認前にデータのご確認をお願いいたします。
2. ご決裁&商品発送について...
事前銀行振込決済にてご注文いただいた場合、1週間以内に弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。
- ご連絡いただけず、1週間経過後もご入金が確認できない場合は、代金引換便にて発送させていただくこととなりますので、ご了承くださいませ。