- ご注意&お願い... 
                       - 自動返信メールが届いていていない、届いているのに1~2日経っても弊社からご連絡がない場合は、回線等の不具合のため弊社に届いていない場合がございますので、お手数ですが、 弊社までお問合せください。 弊社までお問合せください。
- ご入稿データ確認次第、印刷データ確認用のPDFか画像にしたものをメールにてご返信いたしますので、不具合等ないかチェック頂き、お手数ですが、ご承認等のお返事をメールにてお願いいたします。ご承認のお返事を確認次第、作業開始させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
- データ入稿完了後、お手数ですが、メールにてお知らせください。
- 推奨添付データ容量:10Mbまで/100Mbまで添付可能ですが、ご使用の回線速度・ネット環境によって、1Mbでも送信できない場合があります...
 
- 自動返信メールが届いていていない、届いているのに1~2日経っても弊社からご連絡がない場合は、回線等の不具合のため弊社に届いていない場合がございますので、お手数ですが、
- データ容量が大きいため送信できない場合やデータが5Mbを超える場合は、お申込み送信完了後、自動返信控えメールに記載の大容量データ交換用サーバ(2GbまでOK)をご利用ください。
- その他、ご不明な点等ございましたら、 弊社までお問合せください。 弊社までお問合せください。- 50Mbほどのデータでしたら、メール添付にてお送りいただいても結構です。
 
- 印刷用データ確認について... 
                       - 印刷製作開始前に、必ず確認用の画像かPDFをお送り致します。
- 誤字脱字、レイアウト等、不具合がないかご確認ください。
- OKのご承認のお返事を頂いた後、印刷準備開始となります。
 
- ご承認後、納品物に不具合がありましても、一切補償できませんので、あらかじめご了承ください。 
                       - 再印刷等にも応じられませんので、ご承認前にデータのご確認をお願いいたします。
 
旧漢字書体「二点しんにょう」について...
- 宛名印刷システム仕様変更に伴い、旧漢字の二点しんにょうに対応するフォントは、有澤行書体・有澤楷書体・AR行楷書体・人名ゴシック体のみとなりました。ご希望の場合は、いずれかの書体をご指定いただきますよう、宜しくお願いいたします。推奨:宛名/お名前のみ有澤行書(楷書)+住所は人名行書(楷書)
プライバシーポリシーについて

- >>> 詳細はコチラ をご覧ください... をご覧ください...
弊社ドメインが「900.jp」と、数字3桁のめずらしプレミアムドメインのため(特にYahoo! Webメール)迷惑メール扱いとなることがあるようですので、該当の場合は、お手数ですが、
 1.[迷惑メール] フォルダをクリック
 2.迷惑メールではないメールとして登録
また、アドレス帳のセーフリストにメールアドレスをご登録、または、フィルターの設定をおこない、迷惑メール扱いの解除をお願い致します。




 お問合せフォーム
お問合せフォーム 入稿データチェック項目
入稿データチェック項目 住所データ入力制作サービス
住所データ入力制作サービス 写真屋さん仕様厚手ハガキの宛名印刷について
写真屋さん仕様厚手ハガキの宛名印刷について ご支給ハガキ/封筒について
ご支給ハガキ/封筒について
 STEP1・宛名印刷注文
STEP1・宛名印刷注文 印刷関連オプション
印刷関連オプション 高級封筒・二つ折カード販売
高級封筒・二つ折カード販売 STEP1・往復はがき制作
STEP1・往復はがき制作 STEP1・招待案内はがき制作
STEP1・招待案内はがき制作
 STEP2・宛名データ入稿仕上げ依頼フォーム
STEP2・宛名データ入稿仕上げ依頼フォーム 写真屋さん仕様厚手ハガキの宛名印刷について
写真屋さん仕様厚手ハガキの宛名印刷について 往復はがき印刷制作
往復はがき印刷制作 招待・案内はがき印刷制作
招待・案内はがき印刷制作 高級封筒・二つ折カード販売
高級封筒・二つ折カード販売 My 住所録
My 住所録 住所データ入力制作サービス
住所データ入力制作サービス ご支給ハガキ/封筒について
ご支給ハガキ/封筒について 往復はがき印刷制作
往復はがき印刷制作 招待案内はがき印刷制作
招待案内はがき印刷制作 お問合せ
お問合せ





 お客様情報ページ
お客様情報ページ ご注文内容照会ページ
ご注文内容照会ページ メールマガジン受付
メールマガジン受付

 ショッピングシステム<br>
ショッピングシステム<br>




 前のページへ
前のページへ